未分類

プランテルEXって本当に効果があるの?って人に見てもらいたい!

更新日:

プランテルEXが良い育毛剤なのかどうかってなかなか判断がむずかしいですよね?

 

だって、薄毛の状態や体質は人それぞれなので、ある人には効果があっても自分には効果がないかもしれないし、逆にある人には効果がなくても自分には効果がある可能性もあるからです。

 

つまり、基本的に育毛剤の口コミというのはあまり意味がありません。

 

実際にプランテルEXの口コミサイトを見てもらえればわかるのですが、『プランテルEXを使用して効果あった』という人もいれば、『プランテルEXは全く効果がなかった』という人もいます。

 

では、どのようにしてプランテルEXが良い育毛剤なのかどうかを判断すればいいのかというと、それは使ってみるしかないということです。

 

なんだよ!使ってみるだけかよと思ったそこのあなた。

 

ただし、数ある育毛剤の中で試してみた方がいい育毛剤の中でもプランテルEXは最も試してみる価値のある育毛剤だと思いますよ。

 

以下では、なぜプランテルEXが試してみる価値のある育毛剤なのかを徹底的に解説していきます。

 

まず、プランテルEXが他の育毛剤を違う最大の特徴は配合されている成分です。

 

育毛剤の効果というのは配合されている成分によって決まるわけですが、プランテルEXはその配合されている成分が優れている為に他の育毛剤より優れているというわけです。

 

例えば、あなたも一度はミノキシジルという成分の名前を聞いたいことがあるのではないでしょ言うか?

 

ミノキシジルという成分は育毛成分の中で最も効果が期待できる成分で、医薬品成分としても認められており、AGAクリニックなどでも処方されるほどの成分です。

 

そんなミノキシジルとプランテルEXに配合されているプランテルEXシルの効果を比較した臨床試験がおこなわれたのですが、その結果、なんとプランテルEXシルがミノキシジルの2倍の育毛効果があるという結果がでたのです。

 

しかも、驚くのはまだ早いです。

 

ミノキシジルはこれまで最も効果が期待できる育毛成分として多くの人に使われてきたのですが、ミノキシジルにもデメリットがありました。

 

それが、副作用です。

 

つまり、ミノキシジルは効果が期待できる反面、副作用のリスクがあるので万人が使用することはできませんでした。

 

実際に、ミノキシジルには使用制限が設けられていて、未成年や女性、心臓が弱い人の使用は禁止されていました。

 

一方で、プランテルEXに配合されているプランテルEXシルにはミノキシジルのような副作用は一切ありません。

 

ミノキシジルの2倍の育毛効果が期待できるのにミノキシジルのような副作用がないんですよ?

 

これが、プランテルEXシルが育毛業界で注目を集めている所以です。

 

ではプランテルEXを使用した場合にはどれぐらい継続して使用すれば効果を実感することが出来るのでしょうか?

 

これはあくまでの大体の目安期間なのですが、最低でもプランテルEXを継続して6カ月間は使用する必要があります。

 

因みに、プランテルEXの口コミで『効果がなかった』『効かなかった』とレビューしている人は1から3カ月ぐらいしか使用していない人が大半でした。

 

せっかく高いお金を出してプランテルEXを購入したにも関わらず、効果が出るまに使用をやめてしまうのは本当にもったいないですよね?

 

実はこれはプランテルEXに限った話ではなく、世の中で販売されているほとんどの育毛剤は6カ月ぐらい継続して使用しなければ育毛効果を実感することが出来ません。

 

その理由はヘアサイクルに関係があります。

 

ヘアサイクルとは髪の毛が生えて抜けてを繰り返すサイクルのことですが、このサイクルはだいたい3から6年ぐらいあります。

 

つまり、髪の毛は3から6年という長い時間をかけて生え変わるのであり、1から3カ月育毛剤を使っただけではほとんどなんの変化もおこらないというわけです。

 

あと、6カ月間プランテルEXを使用しても育毛効果を実感することが出来ないという人もいますが、そういう人はプランテルEXの使い方が正しくない場合が多いです。

 

例えば、プランテルEXを使用する時にドライヤーの前に使っていませんか?プランテルEXを髪の毛に吹きかけていませんか?

 

これらはすべて間違った使い方です。

 

水をたくさん含んだスポンジに水を吸収させようとしても、ほとんど水は吸収されないですよね?

 

それと同じで、プランテルEXを濡れた頭皮に使用したとしても水分はほとんど吸収されません。

 

つまり、どれだけプランテルEXに優れた成分が配合されていたとしても、成分が頭皮に浸透しなければ全く無意味というわけです。

 

その他にも、育毛剤を髪のスプレーするのも無意味です。

 

花に水をあげる時にあなたは花びらに水を上げますか?違いますよね?根っこに水を上げるはずです。

 

でも、育毛剤となると頭皮ではなく髪の毛に吹きかけている人が結構多いんですよね。

 

なので、そういった間違った使い方をするとプランテルEXの効果が半減どころかほぼ無意味になってしまうので注意してください。

 

また、プランテルEXはあくまでも医薬部外品育毛剤なので、育毛効果はかなり緩やかです。

 

なので、薄毛がかなり進行して頭皮に毛根がほとんど残っていないような人が使用しても効果は実感できないのでそういった人はプランテルEXを購入しない方がいいですね。

 

追記

 

プランテルEXを使い始めてもうすぐ1年が経過しようとしています。

 

プランテルEXを使う前と比較するとかなり薄毛が改善してきているよに感じます。

 

おそらく、副作用の危険性がない育毛剤でここまで育毛効果を実感することが出来る育毛剤はないのではないでしょうか。

 

なので、どんな育毛剤を使ったらいいのか悩んでいる方は是非プランテルEXがおすすめです!

-未分類

Copyright© まだメソセラポススカルプリキッド使ってないの?〜効果や口コミなど , 2019 All Rights Reserved.